SSブログ

20070829  CCFF7情報いろいろ [┣FINAL FANTASY]

発売まで、ほぼ2週間ですねー!>CCFF7
否応なく高まる期待~~♪

……っちゅーわけで、いろいろ彷徨っていて見つけてきた情報をアップ。
探すのめんどい(そもそも探さない?)けど見られれば嬉しい~~だろう相棒、その他の方々のためにお送りします(笑)。

店頭PVの映像がDivX圧縮の高画質AVIファイルで。
ゲーム販売店店頭などで流れているプロモーション映像がネット上にありました! パソコンのフルスクリーンで見てもかなりのクオリティ。保存しておいていつでも見られるのがいいよね! ……泣ける。
(情報元:Intermezzoさん)

“ファイナルファンタジー モバイル”で『CCFFVII』の発売記念キャンペーンを実施
会員・非会員問わず、待受け画像とかをもらえるらしいです。31日から。
ちなみにわたしは会員です(笑)。

“FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY Gallery”が2007年8月31日から3日間開催
もちろんCCFF7公式サイトでも情報公開中。どうやら限定発売品などもある模様……。
9月2日に駆け込みで行って来る予定。入れるかな、ドキドキ;;

スクエニメンバーズで『CCFF7』の壁紙配布中
スクエニメンバーズ(会員登録必要・無料)で、配布されてる9月度カレンダーが『CCFF7』ザックスでーす。

あと、『CCFF7 ORIGINAL SOUNDTRACK』が10月10日に発売。

クライシス コア -ファイナルファンタシ゛ーVII- オリシ゛ナル・サウント゛トラック

クライシス コア -ファイナルファンタシ゛ーVII- オリシ゛ナル・サウント゛トラック

  • アーティスト: オリジナル・サウンドトラック
  • 出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
  • 発売日: 2007/10/10
  • メディア: CD

コンポーザーは石元丈晴さん。『すばらしきこのせかい』の音楽を作曲された方です。テーマ曲(ギターがイイ!)がすでに大のお気に入りなので、他の曲にも期待してます。
ジャケットは限定版パッケージのカラーバージョンなのねん。
わたしはもちろん買いケテーイ!(笑)

以上、目に付いた情報をいろいろと。
今後も何か気が付いたら自分の覚え用としても使えるんでアップしておきたいと思いますー(^_^)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

よしでん

情報ありがとうございます。
いよいよ秒読みですね〜、楽しみです!
サントラが一月遅れというのが泣けるでぇ。
そういえばまだポーション頼んでいなかった!
そろそろ申し込まないと(笑)
by よしでん (2007-08-30 11:41) 

さとりーん

情報ありがとうです!!
ここは私の情報源(笑)
青山!!
明日いけたら行ってこようっと。
明日ダメなら2日にしようかな、美耶さんそしたらご一緒できる?
かけ込みってことは時間がないのかな?
by さとりーん (2007-08-30 18:58) 

DLなんとかしましてゆっくり見ます☆[はぁと]
いつもありがとうでしゅ
今夜も「↑ サントラポスター」見て帰ってきました、欲しい
欲しいぞ光線をはっしながら・・・ 笑
 限定発売品も気になるし
展示の「筋肉もりっと、マテリアに浸かるセヒィロス」も楽しみです。  [にこっ]
by (2007-08-31 01:09) 

美耶

>よしでんさん
お役に立てたら嬉しいです[わはっ]
『CCFF7』今から待ち侘びちゃって
もうドキドキですよ(笑)。

ポーションは一応すでにネットで予約済みですが…
今回のポーションて、この間みたいに
スーパーで清涼飲料として売るんだか、
ゲームショップで売るのか、はたまた書店で
売るのか、販売形態がいまいちわからないですよね[あせっ]
一体どこに行けば実物を見て買えるのかしら…[はてな]
by 美耶 (2007-08-31 03:10) 

美耶

>さとりーんさん
少しは役に立ってます?(笑)

青山、もしよろしければご一緒に![にこっ]
ただ、その日次の予定が詰まってまして、
朝一で急ぎ行って来るつもりなのです。
詳しくはメールでご連絡しますね~!
by 美耶 (2007-08-31 03:15) 

美耶

>信乃っち
メインビジュアルのポスター、いいよねー!
わたしも店頭で見かけるたび、
見入っちゃってます[らぶっ]
顔が見えないのがミソなんだよなー、
深い…深いわー![じーっ]

青山、またまた無理を言ってスミマセン!
でも楽しみ[はーと]
by 美耶 (2007-08-31 03:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。