SSブログ

20070830  またまたFF7情報。 [┣FINAL FANTASY]

情報サイトじゃなかったはずなんだけどなぁ。
でも、目に付いちゃうものは仕方ないのだぁ(^_^;)

ポーション情報、続報
サントリー×スクウェア・エニックスのコラボ企画第2弾だそうですよ!
10月23日に「キャラクター缶」(全16種)、11月27日に「FINAL FANTASY VII POTION with TRADING ARTS Mini」(全8種)が発売されるとな!
キャラ缶はまぁいらないとしても(ぇ!?)、フィギュアの方は欲しいなぁ、出来良さそうなんだもん……;;
そんでもってまたブラインド式ですか? 以前ボトルキャップかなんかで独禁法違反とかで排除勧告出たんじゃなかったか?
ううう、どんだけポーション買わせるつもりなんだ……味はどうなんだよ……orz

CRISIS CORE -FFVII- × PORTER × PS Pictgram
デザイン見てちょっといいなーと思ったけど多分買わない(買えない。爆)。
「PORTER」とのコラボだからものはいいんだろうケド、お値段がちょっと……(^_^;)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

よしでん

あははははははは!
もう、笑うしかないですね〜。
出過ぎ、っつうか、やりすぎです(怒)
私もトレアツ入りのは欲しいけど、単価高すぎません!?
10月は「トレアツミニ」と「獅子戦争トレアツ」を予約済みで、
それが10月一気にくると思うと、ああ、恐ろしい!
だからもう、笑うしかないです〜〜〜(T▽T)
by よしでん (2007-08-31 15:23) 

さとりーん

イベで展示してあったー。
格好良かったです。
立体系は興味ない私もちょっと心が騒ぐ。
買ってしまいそう。
高いよーー。見えないのはダメになったんじゃなかったのか?
見えるようにと切に願うね(^-^;

FF7で稼ぐ気満々ッスねorz
by さとりーん (2007-08-31 17:21) 

ひなぞ~。

確かにフィギュアの出来が良さそう!
ちょっと前に買ったコレクションケースに
まだ空きがあるからちょうど良いサイズかも。
ポーターも好きだけどとりあえず
実物見てから考えてみるです~[あせっ]
by ひなぞ~。 (2007-09-01 21:43) 

美耶

>よしでんさん
単価高すぎですよねー!
980円てそりゃなんの冗談!?
「トレアツミニ」と「獅子戦争トレアツ」は
手を出しかけて止めたんですが、
我慢しておいてよかった…[たらー]
by 美耶 (2007-09-02 02:31) 

美耶

>さとりーんさん
イベントお疲れ様でしたー。
いろいろと逐次情報を送ってもらって、
イベントに行く心構えができましたわ!
ありがとう~!
さとりーんさんが手を出しちゃいそうなほど
カッコよかったのね…
やっぱりわたしも買っちゃう…だろうな[わーん]
ブラインド式はホントに勘弁して欲しいよねー;;
by 美耶 (2007-09-02 02:35) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
多分ゲームショウで展示があるから
フィギュアはそこで見られるんじゃないかなー?
ポーターは実物見られるかどうか…[はてな]
新しいPSP用にポーチ欲しかったけど、
お値段がね…;;
多分何か他のもので代用すると思うわー[はぁっ]
by 美耶 (2007-09-02 02:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。