SSブログ

20070903  またまた情報。 [┣FINAL FANTASY]

『CCFF7』、Yahoo!動画で限定PV公開中

最後のあたりのシーン、何度見ても胸が痛くなります……。

そしてこういう動画を見る時に、我が家も光であればどんなにか! と思ったりします。ADSLで無線LANだからタイミング悪いとまるで紙芝居!
悲しい……;;

公式サイトにキャラクター・壁紙が追加

ついにクラウドが登場。壁紙は羽の舞い散るメインビジュアルです。

スクエニTGS2007公式サイト正式オープン

東京ゲームショウに行く方はもちろん、行かれない方も何度も通って遊んだりするといいことがあるかも?
限定壁紙がもらえたり、メンバーズポイントがもらえたり……(過去の実績より)。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ひなぞ~。

やっぱりいいなぁ…。
そして最後はやっぱりせつないです[わーん]
当時はそこまで深く考えてプレイしてなかったから
逆に今の方がせつないです~(笑)。

ゲームショウちょっと前に行ったばかりな
気がするけど…早いものですねぇ[たらー]
by ひなぞ~。 (2007-09-04 22:17) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
あの頃はまさか、こんな風に続編(?)が出るとは
露も思ってなかったよね~。
特にザックスがこんなにフィーチャーされた続編が
出るなんて[わおっ]

今年は「スクエニパーティー」はさんだから
あんまり間が空いた気がしないのかも[はてな]
日程等またご相談するのでよろしくです~[にこっ]
by 美耶 (2007-09-05 02:40) 

よしでん

わかってはいましたが、
Yahoo!動画はMacでの視聴が出来ません。
光なのに、「がっかりだよ〜〜〜〜(byスケバン恐子)」

ゲームショーサイトは今回もしっかりチェックしてます。
行けないのに…orz
いっぱい訪問して、いっぱいアイテムゲットして、
今回は何をもらえるんでしょ。楽しみです。

あと1週間ですね〜。
実は、最近はリュウタロスのイメージが強すぎて、
プレイしながら吹き出さないかが心配ですが、
逆にモモタロスはすっかりクルーゼからのイメージを払拭できたので
多分FFも慣れることと期待しています。
by よしでん (2007-09-05 11:38) 

美耶

>よしでんさん
わー! Yahoo!動画、Macだとダメなんですか!?[たらー]
そんなに規格が違うものなんでしょうかね、
なんとかしてくれYahoo!動画![いかり]

ゲームショウのサイト、一生懸命通ってますが
なかなかアイテムがGET出来ません。
やっぱり日を追うごとに追加されていくのかな[あせっ]

鈴村クン、最近あちこちで仕事してますからねぇ、
私がチェックしてる番組だけでも3番組…[わおっ]
知り合いは「あんたがいるからぁ!!」(by種
デス)の印象が強過ぎるなぁ、と言ってました(笑)。
まぁ、やってるうちに気にならなくなりますよ、
…ならないといいなぁ(^_^;)
by 美耶 (2007-09-05 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。