SSブログ

20070913  ポーション届いた! [┣FINAL FANTASY]

ポーション届きました!

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION

スクエニパーティーの時に1回見たきりだったので、パッケージの予想外の大きさにビックリだ!

ポーション……今回はセフィロス風味らしいけどどんな恐ろしい味なんだろう……悪夢にうなされなきゃいいけど;;

明日にでも挑戦するべく、現在冷蔵庫にて冷やし中デス(>_<)

そして、中に入ってる本がこれまた内容びっしりですごいんだ!
まだざっとしか目を通してないけど、読み応えありそう!
嬉しい~~\(^o^)/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ひなぞ~。

なんだかものすごい貴重で高価な
ものに見えるです~[えーっ]
けど金額からするとこれくらいで調度でしょうか?
しかしセフィロス風味ってのがまた[たらー]
今度感想聞かせてください。
by ひなぞ~。 (2007-09-13 21:45) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
箱が予想外に大きくてさ、ちょっと驚いたです[わおっ]
ポーションの栓は怖くてまだ開けてません[たらー]
週末挑戦するですよ!
感想はもれなく月曜日のコンサートの時にね[おんぷ]
死なないように祈っててください(笑)。
by 美耶 (2007-09-13 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。