SSブログ

20070913  同梱版も届いた! [┣FINAL FANTASY]

ふぎゃーす!
『CRISIS CORE FINAL FANTASY VII FFVII 10th Anniversary Limited』も届きました!

開ける時に手が震えたわ!(イタタ)

CRISIS CORE FINAL FANTASY VII FFVII 10th Anniversary Limited

入れ物子供用の靴箱みたいw
バスタードソードのストラップ絶対使えねー(もったいなくて)。
イヤホンちゃちー!(笑)

新型PSP

おおお、イラストが! 触ってるうちに汚れちゃわないか心配ー;;
ちなみにシリアルNo.07185でした。キリ番でもなんでもないけど“7”が1個入ってるからいいや!(そういう問題!?笑)

今充電中です……ゲーム……あああ、ドキドキするぅぅ(≧∇≦)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 8

よしでん

広げた図は壮観ですね〜。
私は明日の朝まで仕事が終わりそうもないのでまだ箱の中です。
私もシリアルに7が1つ入ってました(^ ^)
が、20000番台です。

ストラップ、使えないよ〜、もったいない(T▽T)
ヘッドホンも!
そうか、充電するんだった!本体傷が付くと困るから
いいカバーが出るまで旧PSPで遊ぼうと思ってましたよ(笑)

…私のポーション、15日配送予定ですって。さすがア○ゾンです。
by よしでん (2007-09-13 20:43) 

美耶

>よしでんさん
箱&特典類は写真撮ったあと綺麗に
しまっちゃいました!
汚れるの嫌ですからね[あせっ]
さて、どこにしまおう…(笑)。

旧型PSPはお友達に譲ってしまったので
この新型を使うしか[たらー]
でも、使うのもったいなくて、20日になったら
違う色の新型PSP買っちゃいそうです(え!?)。
だ、誰か、わたしを止めて…[どくろ]

苦しみの後には楽しみが待ってるですよ!
お仕事頑張ってくださいー[ぴーっ]
by 美耶 (2007-09-13 20:55) 

ひなぞ~。

ふぎゃ~!写真見ただけで
心拍数があがってまいりましたお!?
コレクター魂はなくても使うのもったいない[たらー]
けど私にはこれでプレイするしか…;;;
by ひなぞ~。 (2007-09-13 21:52) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
ふふふ、貴女のお手元にも明日届きましてよ!
待ってらしてね!(笑)
見てるとホントに使うのもったいないんだよー、
マジでもう1個PSP買っちゃうかも…バカだ…[たらー]
by 美耶 (2007-09-13 22:32) 

さとりーん

私ももったいないので旧型のPSPを使おうかと・・。
裏面のカバーって売ってるのかな。
傷付いたら泣いちゃうよう。
旧型PSPは引っ越しでどこにしまったかなあ(^-^;
早く発掘せねば。
私は友達から送ってもらうので15か16日になりそうです。
ああ楽しみ~。

うちはアマゾンで頼んだポーション今日届きました~。
by さとりーん (2007-09-13 23:30) 

美耶

>さとりーんさん
うう、やはりもったいないよね[たらー]
旧型のPSPの時は裏側も保護できるカバーが
あったように思うんだけど、新型は正式に
発売されてないから、まだそーゆーのないみたいです。
どうしよう…[わーん]

実はわたしもアマゾンですよ!>ポーション
今日届いたのはラッキーだったのかな[はてな]
by 美耶 (2007-09-14 00:12) 

ひなぞ~。

届いてあまりに感無量で…。
画面保護シートとメモカ買って今充電中です[えーっ]
もったいないけど私にはこれを使うしか…。
感謝感謝なのであります(≧◇≦;)!

あ、今回マジでキリ番狙ってたけど66670でした。
ちょ~~~~がっかり(T△T);
by ひなぞ~。 (2007-09-15 23:18) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
使うのドキドキするよねー[たらー]
でも、それだけ喜んでもらえて、がんばって
GETした甲斐がありましたわ![ぴーっ]

TOPページのキリ番狙っててくれたのね!
いつの間にか過ぎちゃってたよ[たらー]
今のところどなたからもご申告なしみたいです(^_^;)
また今度狙ってみてねー[はーと]
by 美耶 (2007-09-16 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。