SSブログ

20070918  ピンクのリボン。(CCFF7プレイ中) [┣FINAL FANTASY]

そうだったんだ……!

後付けのはずなのに、なんでこんなに泣けるんだろ……゚(゚´Д`゚)゚。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ひなぞ~。

まだ全然プレイしてない私には
事情はわからないけども
きっとたぶん同じく泣けそうな予感がするお[わーん]
by ひなぞ~。 (2007-09-18 20:46) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
会社にまで持っていって、昼休み中に涙した私ですよ[わーん]
ライブ感(笑)を大事にしたかったので、携帯から
更新してみたりしてます。

ネタバレにならない(攻略本に載ってる)程度の
記事を心がけてるつもりなんですけど、大丈夫かしら[たらー]
by 美耶 (2007-09-18 20:55) 

さとりーん

私もそこは日記でぼかして書いたw
ウルッときたよー。
これが皆がしてるリボンに繋がるのかって思うと後付でもすばらしいよね。
捻くれて「所詮後付け!」って視線でみてってるのにウルッときた[はぁと]
by さとりーん (2007-09-18 23:58) 

美耶

>さとりーんさん
不特定多数の目に触れるネットだから
一応ぼかして書こうかな、と(笑)。
プレイしながら1日1回は必ずウルッときてる
ような気がします…[わーん]
なんて単純なんだ、自分![あせっ]
by 美耶 (2007-09-19 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。