SSブログ

20070919  スクワット(CCFF7プレイ中) [┣FINAL FANTASY]

ね、眠い…(ρ_-)o
会社行くのツラし(←ダメ社会人)。

スクワット、頑張ったけど52回が限界です。
クラス2ndにたいしたことない、なんて言われたくないー!

ちなみに今ザックスLv.34です。
ミッションがりがり引き受けていたら、いつの間にか上がってました……(^_^;)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

よしでん

53回くらいでアイテムゲットだとか。

まだスラムから出てないけど、
仕事忘れてエアリス放っておいて何してんだろ、ザックス!
っつうくらいミッションやってます(笑)

連続スクワットかー、雷平原連続雷よけも出来なくて
ダンナにやってもらったっけ。
根性無しの私でも出来るかな?
by よしでん (2007-09-19 14:53) 

よしでん

あ、やばい!これってネタバレかも?
ごめんなさい (*o*)/
削除してくださいね〜。
by よしでん (2007-09-19 14:55) 

美耶

>よしでんさん
え、大丈夫ですよ~!>ネタバレ
ストーリーの核心に触れることはダメよね?、って
自粛してますが、回数はOKでしょ!(笑)
結局その後リトライして、56回まで何とか記録を
伸ばしました! 頑張った、自分!(笑)
連続雷避けよりも簡単だと思いますよー、
あれは私も苦労しました……;;
by 美耶 (2007-09-20 00:46) 

さとりーん

スクワットはパスしちゃった・・。
2周目でがんばろ。

私も34です。ミッションでレベルあがるね。
マテリアがとんと上がらないんだけど
コツでもないのかな。

ウータイのでかいのはそうなんだ、ちょっとやってこよ!
by さとりーん (2007-09-20 02:56) 

美耶

>さとりーんさん
神羅ビルに戻ればまたスクワットに挑戦できるのでは?
わたしはせっかくだから今すぐアイテムもらおうと
頑張っちゃったんですけどね[たらー]

マテリアのレベルは私もあんまり上がらない気が…。
合成もマジメにやってないからへぼへぼですよ。
ただ、「ケアルガ(HP+100%)」は一生懸命作りました!
これがないと困っちゃう…[あせっ]
by 美耶 (2007-09-20 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。