SSブログ

20070920  他にはなんにもない(CCFF7プレイ中) [┣FINAL FANTASY]

きゃー!!

クラウドがクラウドがクラウドがついに登場ー!(≧∇≦)

1個だけD.M.Wの回想シーンを見ることができましたが、たったそれだけでもう萌え死にそうになりました。
ぐはっ、あんたたちどんだけ仲良しー!?(喀血)

なんつーか、知り合いになるシーンからして「ん? そりゃねーだろ;;」と思うところが無きにしも非ずだったのですが、まぁいいや!
難しいことは考えない!(爆)
ただこの萌えに身を任せようと思います(いいのかそれで!)。

久しぶりに自分が腐女子だったことを思い出しましたヨ……(^_^;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

さとりーん

初々しいの一言ですわっ。
かーーわいいいいーーー。
これがクラウドの真の性格なのかなー。
もちょっと暗い子のイメージだったので憧れの1st、
ザックスの前でちょっと舞い上がってる感じだといいなw
控えめな感じが、受けの私でも襲いたくなるっ。

PSPいいな。
私も欲しいんだけど古いの嫁入り先を見つけてからにしよう。買うならピンクッス!

ザコがつえーよーー(ToT)
嫌なザコは一緒みたいだねw
by さとりーん (2007-09-21 10:12) 

おおおお! ついにーー!!
ずっとビッタンしてるけど、みやさんのビッタン度も更にUPUP [はれ2][はれ2]
可愛いようで、いじり甲斐ありそうだね! [じーっ]
by (2007-09-21 11:16) 

美耶

>さとりーんさん
なんだかすごく純朴そうな田舎出の男の子、って
感じだよね!>クラウド
本編とズレがあるように感じるけど、
本物になってからの彼(笑)を思い出すと
やっぱり今の感じが本来の彼の性格なのかも…
と思ったりもします[じーっ]

PSP、これからのことも考えてつい買っちゃった!
これで気軽に外に持って行くことが出来ます[はぁと]

雑魚は…強すぎだよね[がーん]
ムーバも嫌いだぁぁ[わーん]
by 美耶 (2007-09-22 02:49) 

美耶

>信乃っち
最近毎日転がってるよー!(笑)
クラウド出てきてさらにヒートアップ[はれ2]
今度見せるので一緒に転がってください[はーと]
by 美耶 (2007-09-22 02:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。