SSブログ

20070920  アレ? [◆ゲーム]

あれ?

箱

あれれ~?(笑)

愛しのローズピンク

…………。
ええ、買っちゃいました、かるッP2台目。

これで心置きなくボタン連打できるよ!(爆)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

よしでん

あっ、先越された(爆)
by よしでん (2007-09-21 10:51) 

[らぶっ] 素敵~~~!色もカワユス
触らしてもらうのが楽しみ~~~^^
 昨日も今朝も「TGS」のNEWSやってましたねー
ぎゃーじんさんが多めとか・・・「E3」が今年は規模縮小だからだそうで・・ [あせっ]  でも楽しみじゃーー!!
by (2007-09-21 11:07) 

ひなぞ~。

いいないいないいな~~~~~[たらー]
限定版でがしがし連打してるけど
反応悪くなりそうで超不安なんだよな~。
欲しい…欲しいよ~;;;
しかもピンクが思ったより淡色で超好み!
ううう…ほしいなぁ…[たらー]
by ひなぞ~。 (2007-09-21 21:53) 

美耶

>よしでんさん
スミマセン、先越しちゃいました(笑)。
これで心置きなく連打したり立て持ちしたりできるハズ[ふむっ]
by 美耶 (2007-09-22 02:54) 

美耶

>信乃っち
TGSに持って行きますのでその時見たってくださいなー、
可愛いローズピンク[はぁと]
ビジネスデーでも混むところは混んだみたいだね;;
>TGS
うまく目標のところを回れればいいんだけど…(^_^;)
by 美耶 (2007-09-22 02:56) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
やっぱり買っちゃったー!(爆)
PSP、ブルーメシリーズの3色はどれも可愛いよ[らぶっ]
実はアップしてある写真よりも実際はもうちょっと
濃い目なピンクです。写真うまく撮れなかったー;;
まぁ上品な色合いだけど。
桜色な感じかな…[じーっ]
ブルーとどっちにするかすごく悩んだよ…。
by 美耶 (2007-09-22 03:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。