SSブログ

20070928  「Microsoft Presents "Orchestral Pieces from LOST ODYSSEY & BLUE DRAGON"」 [┗ゲーム音楽]

ノビヨ師匠のファンクラブからオーケストラコンサート先行予約の案内が来ましたよ!
「ブルードラゴン」と「ロストオデッセイ」のオーケストラコンサートだって!
ノビヨ師匠はもちろん、坂口博信さんも出演! さらにコンサート開演前の18時からはLOST ODYSSEY発表イベントに超豪華ゲストも登場……らしい。

行く行く行くってばよ!

勢い込んで一緒に行ってくれそうなお友達に連絡したものの、公演日よく見たら……月曜日じゃん!?
うあー、なんでー!?
月曜日から帰宅が12時近くになりそうなのは痛いなぁ、大体みんな行けなさそう;;
案の定、各方面から“無理~”のお返事が(T-T)

独り参加、ケテーイ(*´д`)=з

行かなくて後悔するの嫌だから独りでも半休取ってでも参加する!
さて、e+で申し込むかー。

ちなみに一般販売は10月13日(土)かららしいですよ。
しかしそれにしても、月曜日にオーチャードホールで「ブルドラ&ロストオデッセイ」か……わたしは楽しみだけど……席、埋まるのかなぁ?(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。