SSブログ

20070927  ニブルヘイム(CCFF7プレイ中) [┣FINAL FANTASY]

とうとうニブルヘイムに到着しました。
ザックスのレベル50になっちゃったしね……いい加減先に進まないと……っ(涙)。

CCでセフィロスのいい兄貴ぶりに慣らされちゃったので、到着後の言動に少ーしだけ違和感。神羅ビルにいた時から資料室に籠もっていたというから、多分何か思うところがあったんだろうなー、と想像。

クラウドがきょどってて泣き笑いするわたし。
アンタ、一緒にいるのにメールかよ……;;

これからは涙なくしては進めない予感。ああ……(ToT)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

[さーっ][さーっ]
み、みやさん、 とうとう。。。
意を決して聖域に踏み込んだのですね!!
 もう、何も言うまい・・
ないてもいいよ;;  ってまだだよね・・?[あせっ]
キョドルクラウド。。見てみたい。
by (2007-09-28 00:24) 

美耶

>信乃っち
とうとう来てしまいましたよ。
ミッションまだ半分やってねー、とか
合成ほとんどやってねーなど心残りはいろいろ
あるのですが。
週末は多分号泣しそうですよ…[わーん]
by 美耶 (2007-09-29 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。