SSブログ

20070926  一緒に行こうかな。(CCFF7プレイ中) [┣FINAL FANTASY]

クラウドのD.M.W、2つ目を見られましたー。

ザックス、ホントいいやつ!

そしてクラウドやっぱりへたれ……(笑)。
ゲームをやっていない友に、こんな思い出があったんだよー! と熱く語ったら、「それどんなリーマンBL?」と返されました。違っ……!(笑)

D.M.W、今の段階でセフィロス40%、アンジール100%、ツォン100%、クラウド60%、エアリス80%、シスネ80%。
多分、ストーリー的にこの先進まないと残りは埋まらないんだろうなー。

そしてそれがわかっていながらニブルヘイムに行けないチキンなわたし;;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

[じーっ] すいまへん!!すぐにリーマンとか言って。
だって会話だけ聞いてると、丸ビル社内昼休みにて・・って雰囲気だったんやもん! (爆)
 癒されましたわ☆
 ザックス 心ひろき奴~~~出来るやつ~~
にくそいあんちくしょう・・・ですか? [らぶっ]

アンジール、ツォンも100%って凄いね!
by (2007-09-28 00:28) 

美耶

>信乃っち
にくそいあんちくしょう、って…(笑)。
ザックスが予想以上に出来るやつだったので
その分クラウドのへたれっぷりが際立ちます[がーん]
アンジール、ツォンはいつの間にか100%に
なってたですよ。いつの間に…[はてな]
by 美耶 (2007-09-29 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。