SSブログ

20070925  9999ダメージ!?(CCFF7プレイ中) [┣FINAL FANTASY]

ウータイのミッション全然進まねー!
一撃9999ダメージって、そんなのありえねー゚(゚´Д`゚)゚。

……と思っていたのですが、ちょっと思考転換して、体力のステータスを上げて、バトルの最初にウォールの魔法をかけるようにしたらなんとか倒せるようになりました。>デカブツ
こういう、なんとか工夫を凝らせば先に行けるかな? って匙加減が絶妙だと思うのです。

今、他に「サイバー妨害工作」の4台のメカと、ムーバが倒せなくて苦戦中。なんか有効な手はないもんかなー;;

そんなこんなでミッションクリア率やっと50%達成。ザックスLv.47。
ニブルヘイムに行きたくなくてずっと足踏み中ですが、そろそろ先に進むか……な(T-T)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

さとりーん

あはっやっぱり似た感じ(^^)
私もせこせこHP底上げしてます。
今までさっぱり使わなかったSPが全然足りなくなるねー。
同じレベルで、今だ本社から動けません・・・。
ニブルヘイムでポーション地方販売もしてくれーー。
by さとりーん (2007-09-26 18:56) 

ひなぞ~。

みや様が苦労するってことは
たぶん私には無理と思われ…[たらー]
ゲームに使う思考能力が残ってないらしく
エアリスと会ったあたりで一体何度
ゲームオーバーになったことか…。
だめだこりゃil||li _| ̄|○ il||l
by ひなぞ~。 (2007-09-26 20:45) 

美耶

>さとりーんさん
ミッションも後半になると、マテリア合成駆使しないと
辛くなるよね[うーむ]
いい加減キリがないので先に進むか…と
3日間ぐらい足踏みしてます。
ポーション地方販売超希望!(笑)
by 美耶 (2007-09-27 02:12) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
まぁそう言わず(^_^;)
苦労するのはミッションなので、ストーリーを
追うだけならそう工夫も要らないし、
攻略サイトのFAQとか見ればそれなりに進めるよん[にこっ]
とりあえず敵の攻撃を避けれるようになれば
楽なので、□ボタン回避か、ダッシュマテリアつけて
高速移動などを心がけてみては?
がんばって~~。
by 美耶 (2007-09-27 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。