SSブログ

20070924  銀魂祭り…? [◆アニメ/コミック]

連休なのでゲームショウのあと相棒宅に久しぶりに泊まりに行きましたー。
いつも泊まらせてくれてありがとう!>相棒

……が。
当初そんなつもりはまったくなかったにも関わらず、銀魂で銀魂で銀魂な1日が繰り広げられました(爆)。

6時間耐久銀魂上映会って、それどんな冗談!?(笑)

まぁ、相棒が萌え萌えして、「銀魂おもしろいよー、おもしろいよー!」と言うのに今まで耳を貸さなかったつけが一気に! って感じだったのですが、それなりに面白いかな、って思えたのでまぁよし。

……って、洗脳されてるΣ( ̄∇ ̄;)!!

とりあえずは木曜6時からのアニメを見ることにしようかな、たはは。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

ひなぞ~。

すげ~!?6時間耐久っすか;
けど早くもブリーチ熱が冷めてきた
私にはしの様から借りた
銀魂本がけっこう魅力的だったり…(笑)。
とりあえず借りたDVD見てみま~す。
by ひなぞ~。 (2007-09-26 20:48) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
Sの繰り出す「これおもしろいんだよ! あとこれも!
あっ次はコレね! ……」という波状攻撃に
しまいには口をあんぐり状態だったわたし…[きょと]
まぁ、面白かったけど!(笑)
by 美耶 (2007-09-27 02:32) 

みやさーーん、 ぐはははは
銀色のトラップにひっかかったかね![どくろ]
どうじゃワシの薦める銀魂は・・[ふむっ]
 って、ほんま反省半分、してやったり半分。。(ヲイ)
さすがに3話続きをあの時間から流したのは、まずかったと思いましたよーー。 欲を言えば、1話からきちんと見せたかった ! 今度ね!こんど・・ [じーっ]

ひなちゃん、本やらDVD(しかも途中)を送りつけてごめんね!
でもギャグな話以外もシリアスないい話もあるんで
良かったらDVD1~送ります [ぴーっ]
 6時間はね。。いきすぎだったと思うよ、みやさんのPSPをその間触らせなかったのだから・・ ><;
by (2007-09-28 00:42) 

美耶

>信乃っち
先が気になる連続モノをあの時間に見せられたのは
本当に何の策略かと疑いました[くんっ]
まぁ、それなりに面白かったですよ、それなりに…[いいえ]
…って書きつつ、今週の銀魂録るの忘れてたよ!
……。
ま、いいか(爆)。
by 美耶 (2007-09-29 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。