SSブログ

20071125  イルミネーションがすごく綺麗☆ [◆日記・雑感]

それ目当てに出かけたわけではなかったのですが、せっかくやってるものを見ないのはもったいないよね、ってことで行ってきました(^_^)

新宿テラスシティ イルミネーション2007

いやー、綺麗でした!
今日は風もなかったし、そんなに寒くなかったから外を歩いてても割と平気な感じだったので、けっこう堪能してきましたわvv
イルミネーションキラキラが本当に綺麗だったー☆

少ないしボケボケだけどせっかく撮ってきたので写真を何枚か。



ミロードからサザンテラスに向かう橋上から。


JR東日本社前にはペンギンが! スイカの彼ですが名前はなんていうんだっけ?(笑)


紫のイルミネーションも綺麗♪ 写真にあんまり色が出ないー;;


東屋みたいになっててちょっとした撮影スポット。写真撮影の順番待ちで行列になってたので、遠巻きにパシャッとして退散退散。

他にも、高島屋側のイルミネーションがサーカス仕立てになってて綺麗だったり、光のアーチをくぐってくような演出になってたりと、素敵なイルミネーションの数々でしたvv
年内にもう一度くらい見に行こうか、な?(笑)

あ、あとおまけに!
帰りがけに通りかかったココのお菓子は美味しかった! また食べたいね、ね、ね!(笑)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。