SSブログ

20071126  FINAL FANTASY VII POTION with TRADING ARTS Mini [┣FINAL FANTASY]

買って来たー!

ポーションタワー(笑)

缶は全柄揃ったけど、フィギュアが揃わなかったー!
未開封の箱買いをすれば全部揃ったらしいけど、行ったお店では全部箱から出してあってシャッフル状態だったんだもん!

うわーん、セフィロスとザックスとヴィンセントがいなーい(>_<)

流石にもうひと箱未開封の箱を捜す根性はないので、明日また2、3缶追加購入して運試しをしてみようかと思います(爆)。

ちなみにダブってしまったのはエアリスとティファとレノ&ルード。
あああ、誰かトレードしてくれないかなぁ……orz


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

さとりーん

追加どうでした?
ヴィンダブってるのでクラウドなら交換OKです!
皆箱買いみたいだしちょっと交換厳しそうだね。
追加でうまいこと出ると良いんだけど。
美耶さんがんばれーー!
by さとりーん (2007-11-28 13:33) 

美耶

>さとりーんさん
追加で買って、なんとかコンプー!
わーん、よかったですよーう[わーん]
でも、交換の件声かけていただけて嬉しいです、
ありがとうございました[はーと]

あとは積み上がったポーション缶をどうするか…
特に中身…[たらー]
まぁ、好きな味だからいいんですけど、
毎日飲んでも10日間以上、か…orz
さとりーんさんのとこはどうしてます?
by 美耶 (2007-11-29 02:35) 

ひなぞ~。

偶然コンビニで見かけてとりあえず
一缶だけ購入してみました。
一体だけ欲しいと思ってたセフィロスにヒットして
そりゃもう興奮というより心癒されました~[おんぷ]
まだ袋の中にいらっしゃいますが、
週末には私のミニフィギュアケースに仲間入りしまっす[はぁと]
by ひなぞ~。 (2007-11-30 21:44) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
1缶で一番欲しいフィギュアをGETなんて、
なんて強運! うらやますぃぃ~[わーん]
今回わたしはダメダメでしたが、
現在は何とかそろって一安心です。
あとはフィギュアを飾るスペース確保が
問題ですわ…[うーむ]
by 美耶 (2007-12-02 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。