SSブログ

20071128  そろった…(T-T) [┣FINAL FANTASY]

一時はもうダメだー、と自棄になってたのですが買い足ししてなんとかそろいました\(^o^)/

セフィロス

とりあえず1個だけ組み立ててみました。相変わらず正宗の長さが異常(笑)。

クラウドは“剣が折れちゃいがち”との悪評をネットで見かけるので怖くてまだ触れません;;
土日、腰を据えてじっくり組み立てよう!

あー、それにしてもそろってよかった!
あとは残った缶の中身をどうするか……って飲むしかないんだけどさ!
好きな味だからいいんだけどさ!
…………でも、毎日飲んでも10日間以上……orz


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ひなぞ~。

やっぱセフィロスかっこよす~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
けど正宗長すぎなんですけど!?
ケースのお隣さんにぐっさり刺さりそうデス[たらー]
ってキャラごちゃまぜなのはどうかと思いますが[・・・]
by ひなぞ~。 (2007-11-30 21:49) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
無事組み立て成功?(笑)
正宗の長さは異常だよね、
普段どうやってしまってるんだか…(^_^;)

今度またひなぞ~ちゃんのケースの写真送ってね、
今どうなってるの[はてな]
by 美耶 (2007-12-02 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。