SSブログ

20071128  「遙かなる時空の中で4」発売決定! [◆ゲーム]

「遙かなる時空の中で4」がとうとう発売決定だって!

「遙かなる時空の中で4」公式サイト

紹介記事↓

人気女性向け恋愛AVG『遙かなる時空の中で』の新作が2008年3月に発売決定! (DENGEKI Online.com)

「豊葦原(とよあしはら)」、「中つ国」、「常世の国」とか、一体どこから持ってきたんだ(笑)、というツッコミはまぁ置いておくとして……敵国の王子アシュヴィンってさー、ネーミングどーなの?(爆)
いきなり洋風……(^_^;)
うーん、遙かシリーズって人と鬼の対立みたいなのが底辺にあったと思うんだけど、今回はどう処理するのかなー。
なかったことになっちゃうのかな?(爆)
そもそも八葉の設定は??

どっちにしろ、「遙かなる時空の中で3」が好き過ぎた――それでファンディスク2枚も買わされてむしられた(笑)――ので、とうとう新シリーズ突入というのがちょっと淋しくもあったりして……。
ま、続報を待ちますかー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。