SSブログ

20080226  遙かなる時空の中で4の話し [◆ゲーム]

発売からけっこう日が経ってるかもだけど、店頭で目に付いたので買ってきてみた。

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2008年 3/27号 [雑誌]

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2008年 3/27号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川 (メディアワークス)
  • 発売日: 2008/02/14
  • メディア: 雑誌


特集が3月発売予定だったのが6月に延期になった『遙かなる時空の中で4』。
表紙がわたしの気になるコンビ(アシュヴィン&柊)だったんだよーん。

雑誌では他にもLaLa4月号で『遙か4』の短期連載(全3回)が始まったようで。こっちも実は気になってる(でも買ってない。爆)。

まぁ、公式サイトなんかでもキャラが出揃ってスきてチルも公開され始めたりして、絵柄的にどのキャラが気になるかなんつーのを考え始めたりもしてたりして。
いまのところ、前述のアシュヴィンと柊、それと忍人がビジュアル的には気になる……。
あとはまぁ、CVとの兼ね合いだなぁ。まだ八葉(?)キャストしか公開されてないみたいだけど、置鮎さんとか浜田さんはどうなるのだー!? 気になるじゃないの!(笑)

そして雑誌をパラ見していて気が付いたのですが、あんなにあんなにハマった『遙か3』が出たのは2004年だったんだなぁ! 年末だけど。
もう丸3年!(驚)
その後ファンディスク(?)などが次々と出て転がりまくったのも2005年、2006年でさぁ、去年なんて全然『遙か3』に触れていなかったとは!
信じられない!!

うーん、時が経つのは早いもんだなぁ……(←落としどころはソコか!?)。

ともあれ、やはり『遙か4』には期待しているのでー。
6月発売はこれ以上延びないようお願いしますよ、コーエーさん(笑)。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。