SSブログ

20080227  メンテナンス終了? [◆BLOG/カスタマイズ]

so-net blogのメンテナンス、予定より大幅に遅れて15:00頃に終了したみたいです。

というわけで、予告通りURLが変更になりました。
もし直接お気に入りに入れてくださっている方がいらっしゃいましたら下記アドレスに変更お願いします~m(__)m

http://yumetama.blog.so-net.ne.jp/

しかし、それにしても今回もメンテ後は……

重い! わかりにくい! なんか変!!(爆)



アクセスしにくいし……、新規投稿の画面も設定もスキンカスタマイズも、細かくあげればキリがないくらい変わっちゃってわかりにくい;;

うちはデザイン一応崩れてないみたいだけど(何か妙な部分がありましたら教えてくださいー)、ボロボロに崩れちゃってるところもあるみたいだし、なんかねー、もうあんまり振り回さないで欲しいよ、って感じ(^_^;)



タグの使い方も実はよくわからない……週末にでもまた使い方・Q&Aのページを見なくちゃダメかな~~orz








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。