SSブログ

20080327  王様になりたい! [┣FINAL FANTASY]

3月25日からWiiウェアで配信されている『小さな王様と約束の国 FFCC』。
ネットで評判を見るに、かなり面白いらしい……。

やってみたい!

ですが、我が家のWiiはぷちの専用機。
リビングに設置してあるので高井は滅多に触れない……。

でも、やりたい!

思い余った高井は、Wiiの貸し出しをぷちにお願いすることに。
同時配信の『ポケモン牧場』を賄賂(笑)に使うことも視野に入れつつ、Wii貸しておくれとぷちにお願いしてみました。

「ん? いいよ!!」

……へ?
アンタ、そんな、あっさり(笑)。いや貸してくれるのは嬉しいんだけどさ!

「だって、今あんまりWii使ってないからさ」
「一応ね、“ポケモン牧場”というソフトもあってね、それを使わせてあげようかと……」
「マジ!? じゃあやろういますぐやろう!!」

というわけで、今日のところはまず「ポケモン牧場」から(爆)。
王様になるのは明日になりそうです……(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。