SSブログ

20080427  劇場版 仮面ライダー&キバ クライマックス刑事 [┗特撮]

時の警察列車デンライナー
時を越える犯罪者、イマジンが起こす事件を徹底的にクライマックスで解決する刑事たち
彼らには警察手帳も捜査令状もいらない
彼ら自身が手帳であり、令状である。

彼らに逮捕できないものはただひとつ、神のみ。

それがチームデンライナー! 俺たち参上!!

電キバ映画、観に行ってきました!

…………。

はー、楽しかった!
もうね、理由付けとか辻褄とか、そーいうのはどーでもいいんだよ、だってお祭りだもんね!(笑)

モモたちは相変わらずなノリだし、良ちゃんも侑斗も可愛かったよ。
緑川さん(ネガタロス)がノリノリだったのも嬉しかったなぁ。欲を言えばジークも出て欲しかった……!

ああ、でも、電王はこれでホントに終わりなんだねぇ。
記念に買って来た妙なノリのパンフレットを眺めながらちょっとしんみり……。

クライマックス刑事!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

よしでん

映画、良かったでしょう〜?
理屈抜きに楽しめたんじゃないかと思います。
デカ部屋の後ろに貼ってあったポスターが
パンフにも入っていて嬉しかったです。
by よしでん (2008-04-30 09:29) 

美耶

>よしでんさん
楽しかったですよ、お祭りな感じで(笑)。
万人向けにおもしろいかと言えばちょっと???かも
しれないですけど、ファンサービスとしては
充分楽しめました~。
電王好きでよかった~~[はぁと]

デカ部屋のポスターがまたいい味出してましたよね、
部屋に貼りたいくらいです(爆)。
でも、夜中に見たら怖いだろうな…[あわわ]

by 美耶 (2008-04-30 20:46) 

ひなぞ~。

なんか余裕が全くなくて
電王もスシ王子も見れてませ~ん;
そんなに良かったのか~。
けど横着な私はきっとまた見ないかもです;
電王ほんとによかったよね~[はぁと]
キバはもう見るのやめちゃいました[たらー]
by ひなぞ~。 (2008-05-01 22:23) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
ええっ、スシ王子すら見てないの!?
てっきりもう観に行ったもんだと…[きょと]
電キバはおもしろいっつーより“楽しい”映画だと思うので、
できたら劇場に足を運んで大画面で見てあげて欲しいけど…
いろいろと忙しそうだし、また体調崩さないよう
気をつけてね~(^_^)
by 美耶 (2008-05-01 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。