SSブログ

20080428  『FINAL FANTASY IV THE AFTER -月の帰還-』配信開始 [┣FINAL FANTASY]

2008年5月15日(木)、『ファイナルファンタジーIV ジ・アフター』がいよいよ配信開始!

「FFIV」のその後を描く物語は、様々な登場人物の視点による複数のストーリーで展開。
各ストーリーは好きなものだけを自由な順番でプレイできます!

5月15日には、序章『月の帰還』、セオドア編『最後の赤き翼』を配信。
しかも、序章『月の帰還』は無料でお楽しみいただけます!

■eからメールが来たよ!
待ってました! とうとうauで配信開始かぁ!!

まぁ、いろいろとあるんだろうけども、高井は単純に楽しみにしてたのでこの情報は朗報ですわ♪
序章はとりあえずタダだし!
配信開始されたら多分遊ぶと思うー(^_^)

……で、高井の機種は対応してるんだよね?
確かWIN BREW(R)対応だったと思うんだけどなぁ(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。