SSブログ

20080429  リメイク版…!? [┗特撮]

噂は前々から知ってたけど、ホントにホントにマジだったんだ……!

『仮面ライダー』リメイク版の海外放送決定 ニュース-ORICON STYLE-

笑い話かと思ってたんだけど……(^_^;)
逆輸入されたらきっと見ちゃう。少なくとも1回は見ちゃうだろうなぁ!

なんかね、「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」でググるといろいろと出てきますよ、すでに!

んで、You Tubeで動画を見つけちゃったので貼ってみるですよ。



…………。
まぁ、真司と蓮を似せようとキャストしてるの、かな?
変身のエフェクトがちょっと違うー。でもスーツはほとんど同じ??

どうかな、これは。海外の人たちにはウケルのかなー??


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

よしでん

王蛇の人が普通だった!やさぐれてない(爆)
真司は真司でしたね!
ホントに12人しっかり揃えたみたいで、
見たい気がしてきましたよ。
ファムが色っぽかったのが笑えました。
by よしでん (2008-04-30 09:26) 

美耶

>よしでんさん
王蛇の人、普通でしたね~、どこにでもいるあんちゃんみたい…(笑)。
もう少し凶悪そうな人はいなかったんでしょうか?

少し調べてみたら、真司は“キット・テイラー”という名前で
行方不明になった父親を探しているうちに
アドベントカードを手に入れた、とか。
蓮はそのまま“レン”で、WING KNIGHTに変身するらしいっス。
仮面ライダーのリーダーとも書いてあったですよ、
リーダーって…?
13人きっちり出てくるところといい、もしかして
TV版龍騎とはまったく別のストーリーになるのかも(^_^;)
by 美耶 (2008-04-30 20:43) 

ひなぞ~。

やばい!うっかり萌えてしまいましたよ師匠~~~[たらー]
私も知ってはいたけど思ったよりも良いです~;
逆輸入されたらマジ見たいです…。

by ひなぞ~。 (2008-05-01 22:09) 

ひなぞ~。

追伸 パソコンが6年目で限界になりまして、先日展示品限りの新パソを衝動的に購入しました。引っ越しもままならない状態なので不具合があったらすみませぬ~[たらー]
by ひなぞ~。 (2008-05-01 22:12) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
ええっ、パソコン買い替え!?
…てことは、2代目を後生大事に使っている
わたしは出遅れた人になっちゃったのでしょうか…(笑)。
うちもそろそろまる6年なのでやばいかもしれないっすね、
バックアップ取っておこう…[がーん]

海外モノは龍騎とは別物として見れば
おもしろいかもしれないな~、と思ってマス。
いや、龍騎は聖域(笑)だからね!

by 美耶 (2008-05-01 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。