SSブログ

20080512  ユンボ乗り回すイケメン…(笑) [┗特撮]

周囲から「見るの止めちゃったよ;;」の声をまま聞く『仮面ライダーキバ』ですが、高井はがんばって見てますよ!
ま、アレはアレでそれなりに面白いと思うんだ……(^_^;)

ときたま唖然として口がぱかっと開いちゃったりするけどな(苦笑)。

今週の見所はなんといってもユンボ(ショベルカー)を嬉々として乗り回す名護さんでしょう!
しかも、キャッスルドランひっ捕まえて「どきなさい!」→ペッ! ですよ?
まったく開いた口がふさがりません。なんてことするんだ、アンタは……(失笑)。

なんつーか、やることなすこと失笑のタネになってしまう名護さんを見てると、ああ、KYってこういう人のこというのかなー、とかなまぬるい目で見守ってしまうのですが、製作サイドはそれをわかって敢えてそうしてるんだろうな~。
可哀想な名護さん;;

しかし、玩具売るためとはいえ仮面ライダーに巨大メカは合わないだろ、と思いますねぇ。キャッスルドランもさぁ最初目を覆いたくなっちゃったもんねぇ。今はもう慣らされちゃったけど(爆)。
デンライナーだって最初アレだけ派手にガッチャンガッチャンやってたけど、最後のほうでは全然忘れ去られてたし(そんなことやってる暇がなかったのかもだが;;)、ガッチャンガッチャンのおもちゃメカは戦隊モノで出すだけにして欲しいなぁ。
そのうち仮面ライダーまで巨大ロボに乗って戦い出したらどうしよ?

名護さん、嬉々として「これがイクサの新しい力だ!」って乗り回しそうだよ! ……怖っ!!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

よしでん

先週とその前2週、諸事情で見てません。
早く見ないと日曜日が来てしまう!
しかも2週は私の大好きなセイザータウロン(笑)が
出ておりました…。

>玩具売るためとはいえ仮面ライダーに巨大メカは合わないだろ、

そうそう、ライダーじゃなくてスーパー戦隊になってますよ?
またなんか「混ぜ混ぜライダー」も出てくるみたいで、
どうなっちゃうの〜?
by よしでん (2008-05-15 19:11) 

美耶

>よしでんさん
あ! あの人どこかで見た人だと思ってたら
セイザータウロンの人だったのですね!
道理で微かに(失礼;;)覚えがあるはずだ…。

響鬼の時はあやかし(でしたっけ?)が大きくても
それに身一つで立ち向かうオニの人たちがカッコよかったと
思うのですね。
どうしてあーいう見せ方が出来ないのかなぁ、
スーパー戦隊とは住み分けして欲しいですよね(^_^;)


by 美耶 (2008-05-15 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。