SSブログ

20080513  モネラマグネット第2集、コンプ! [◆収集(トレカ・テレカ他)]

わーい、集まった!

S.セレビシエ・L.ヨグルティ・A.アルテナータ

先日お友達にいただいた分と合わせて「もやしもんモネラマグネット第2集」フルコンプリート!
自ら回したり(Hさん、やっぱり回しちゃったよ!)、某所で落札してきたり。

オリゼー(麹菌)の可愛さは鉄板として、ヨグルティ(乳酸菌)とセレビシエ(酒酵母)も可愛いと思うんだ……vv

第3集も出るのかな? あとラインナップにどんな菌(笑)が残ってたっけ??

以下、拍手レスです。>13日 20時頃 Sさん
気に入ってもらえてよかったです! ノリがいいので気分を盛りあげたい時にいいよね、と思うのです(^_^)
ライブチケット取れるようお祈りしててくださーい!


タグ:もやしもん
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

shino

[ぴーっ]お久しぶりっす!(ここでは)^^
ネットでは深海に沈んでるので、ご無沙汰ですみまへん![たらー]
おお!集まったのですねーー 素晴らしい☆かわいいなーー
ヨグルティだけでも欲しい思う私はいかんですね;

by shino (2008-05-15 10:51) 

美耶

>信乃っち
わぁ、久しぶりにコメントありがとう!
やっと深海から浮かび上がってきてくれたのね(笑)。

ヨグルティはホントに可愛いですよ、
おなかにも優しいしね!
今度機会があったらお見せしますわ[にこっ]
by 美耶 (2008-05-15 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。