SSブログ

20080524  土曜日はお出かけ。 [◆日記・雑感]

昨日吉祥寺で食事したのち、相棒宅に転がり込んだ高井。
相棒宅で何をしてたかってーと……あー……何してたっけ?(爆)

あ、声優さんの顔出し番組(タレントが顔を見たい声優さんをあげて、その声優さんに顔出し出演をお願いするバラエティ。タイトル忘れたよー)を見せられて、「やっぱり声優さんは表に出ないほうがいいよね!」と自説を展開してた……かも。
それなりに見ちゃったけど、また放送があったとしてもやっぱりもう二度と見ないとおも(爆)。

そんでそのあと新宿に出てHちゃんと合流。
久しぶりに会ったのでがっつりお話し! いろいろと話しを聞けてよかったにょ。
いろいろ大変だろうけど挫けないでねー、愚痴があればまたいつでも聞くヨ!

今日のご飯はこちら(笑)。

さんるーむ新宿サブナード店 [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ

低カロリー、自然派志向。とろろが付くのが高井的お気に入り。この時期だと筍料理が選べたり。お値段安くて美味しいですvv



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。