SSブログ

20080629  遙かなる時空の中でキャラクターソート [◆ゲーム]

先日、男子声優100人ソートなるものをやってみましたが、今度はこんなのを見つけました。

遙かなる時空の中でキャラクターソート

タイムリーなので、ちょっとやってみた。
この手のソート系はホント時間がかかるよね;; 途中でちょっと挫けそうになったよ(^_^;)

で、結果はといえば。

1 銀
2 平知盛
3 リズヴァーン
4 武蔵坊弁慶
5 多季史
6 源九郎義経
7 源頼久
8 那岐
9 柊
10 有川将臣
11 黒龍
12 平敦盛
13 安倍泰継
14 彰紋
15 藤原泰衡
15 アシュヴィン
17 風早
18 森村天真
18 源頼忠
20 アクラム

とりあえず20位まで。
上位5位くらいまではまったくもってその通り! というか、高井的にはこれしかありえないでしょ的展開。
並み居る競合を押しのけて、出番が少ない多季史が予想外にがんばっちゃったのは声のせいです(笑)。
ただ、アシュヴィンをもっと強力にプッシュしたつもりだったのに、案外下の方になっちゃったな、という感じ。
これから見る(予定の)アシュヴィンLED次第でもしかしたらもう少し変動するかも?

総勢82名だそうな遙かキャラソート21位以下はこんな感じでした。
21 安倍泰明
22 サザキ
23 葛城忍人
24 カリガネ
25 ナーサティヤ
26 春日望美
26 白龍
28 平勝真
29 橘友雅
30 イクティダール
30 翡翠
30 源泉水
30 梶原朔
30 幻影
30 葦原千尋
30 リブ
37 エイカ
38 藤原幸鷹
38 源時朝
38 ヒノエ
38 有川譲
38 梶原景時
38 藤原秀衡
38 金
38 羽張彦
46 平経正
46 平清盛
46 布都彦
46 遠夜
46 夕霧
46 一ノ姫
52 元宮あかね
52 イノリ
52 流山詩紋
52 藤原鷹通
52 永泉
52 セフル
52 森村蘭
52 高倉花梨
52 イサト
52 藤原深苑
52 和仁
63 藤姫
63 藤原紫
65 シリン
65 小天狗
65 平千歳
65 源頼朝
65 北条政子
65 平惟盛
65 後白河法皇
65 大伴道臣
73 平忠度
73 安徳天皇
73 足往
73 皇
73 シャニ
73 ムドガラ
79 二位ノ尼
79 岩長姫
81 狭井君
81 レヴァンタ


以上!
最下位の狭井君(召喚ですごく笑わせてもらった!)とレヴァンタはこれまたガチですな(笑)。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。