SSブログ

20080630  アシュヴィン、クリア!(遙か4プレイ中) [◆ゲーム]

アシュと無事ラブエンディングを迎えましたー(≧∇≦)
なんか、もうね、照れちゃって体中から変な汁が出てくる思いでしたよ!
チクショウ、彰めいい仕事しやがってっっ!!
敵国同士の皇子と姫 → お互いちょっと気になる? → 政略結婚 → すれ違い → 仲直り → 国を賭けての最終決戦

……とまぁ、なんて王道直球勝負の激動恋愛ドラマ!

なんか、皮肉屋で仕事できる男(しかも仕事中毒気味)が恋するとどうなるかってのが如実に、とゆーか……扉越しの告白、「こんな時どうすればいいのかわからないんだ……ごめん」のあたりで……うぉー! 思い出すだけで顔が赤くなるっ!(爆)

忍人、遠夜と、ちょっと糖度が足りなーい、と思ってたので、今回のアシュヴィンはすっごい糖度高く感じましたわvv
あとで、もう1回プレイしてみよう~っと(笑)。

さて、次は布都彦ルートにゴー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。