SSブログ

20080818  連れて帰ってほしそうに…… [┗リラックマ]

5周年コリラックマ

連休明けに会社近くのセブンに入ったらいたんだよ!
連れて帰ってほしそうにこっちを見ていたんだよ!

ぬいぐるみには手を出さないと心に誓っていたのに!
……で、でもこの子は小物入れを抱えて持っているから正確にはぬいぐるみではないんじゃ!?(←明らかに言い訳)

最近こんなんばっかりです;;
いいのか自分!?

そしてさらにこんなの見つけてついぽちしてしまったよ。

リラックマ トイフルVol.3 1BOX

リラックマ トイフルVol.3 1BOX

  • 出版社/メーカー: ラナ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

vol.2は何個か持ってて、出来のよさに癒されているのです。首がゆらゆら揺れて可愛いのだ。
ああ、でもとうとうBOXで予約してしまった……(*´д`)=з



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

shino

きゃわいいーーーーー[はぁと](はあはあ)
(ヲイヲイ)
いいよねーー 、私もコンビニで見たとき誘拐しそうになりました!(笑) ふみとどまった理由はお察しの通り・・

 首フリのも見に行ったよ
今回も出来がいいし、コンプ出来るように祈ってます[ぴーっ]
うしし
by shino (2008-08-25 13:31) 

美耶

>信乃っち
そ、そんな人を誘拐犯みたいに!(笑)
今パソコンの下に座り込んでつぶらな瞳でこっちを見てますよ[はぁと]

トイフル、BOX買いだと数個余る……はずなので、
楽しみに待っててね!
by 美耶 (2008-08-27 02:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。