SSブログ

20080819  電王映画第3弾!? [┗特撮]

お知り合いのブログに情報が載ってて初めて知りました!
超ビックリだー!

「電王」仮面ライダー最多3度目映画化

アニメイトのフラッシュアニメとかが11月に発売予定だというのを店頭で見た時、“まだ出すんだー”と思っていたのですがこんな状況ならそりゃ出てもおかしくないわ(笑)。
いや、マジですごい……(^_^;)

とりあえずこうなったら最後まで付き合うよ!
映画10月になったら絶対観に行こうっとvv


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

よしでん

ほんとにびっくりですね!っつうか、うれしいです!!
電王ネタトレカが10月発売で予約とってたようですね。
ひょっとして映画?な憶測が飛び交った感じだったので、
実現して良かったです。
もちろん見に行きますよ〜!
by よしでん (2008-08-20 10:47) 

美耶

>よしでんさん
まさか3回目の映画化とは……!
本当にビックリ&嬉しいですね。
それだけすごい人気だったんでしょうね~。
いや、現在進行形か(笑)。
映画の感想を拝見するの楽しみにしてます!
(もちろん私も書きますよ!)
by 美耶 (2008-08-21 03:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。