SSブログ

20080827  現在の状況。(モンハンプレイ中) [┣MHP2ndG]

今のところこんな進行状況。

【村長クエスト★2 クリア】
雪山:素材ツアー
密林:素材ツアー
砂漠:素材ツアー
肉食竜のリーダー
猪突猛進!ドスファンゴ
ギアノスたちを討伐せよ!
ブランゴたちの群れ
ドスランポスを狩猟せよ!
ドスゲネポスを狩れ!

【使用武器】
片手剣(スネークバイト改)

【防具】
頭:メルホアフロール
胴:レザーライトメイル
腕:メルホアラーマ
腰:メルホアオッハ
足:メルホアライース

現在の目標
・ 胴が揃ってないメルホアシリーズを完成させる!
  →“モンスターの体液”が足りない……ので、ランゴスタ狩りをしに行く。
・ 片手剣「スネークバイト改」を強化して「ヴァイパーバイト」にする。
  →せめて麻痺属性を付けたいから。“ゲネポスの皮”が足りないのでゲネポス狩りをしに行く。

以上!

出来るところからちまちま進めるですよ。
……って、ゲネポス狩りは良いとして、ランゴスタから剥ぎ取りするには剣で切っちゃダメなわけで……一応“毒けむり玉”作ってはみたけど、当てられる気がしない(^_^;)



タグ:モンハン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

さとりーん

毒けむり玉は当てるのではなくて寄ってきたらそこでぼふ!っとやるとですよ。
ランゴスタの方向いて、近寄ったらぼふ!でしすわ。
投げつけるのではない感じでした。
巨大昆虫、発生!がランゴスタたくさんいたよー。

メルホアシリーズそろったよー。
可愛いですv

美耶さんゲーム掛け持ちしてるのにやっぱ早いよね。
いつ寝てるんだ!?w

by さとりーん (2008-08-29 01:14) 

美耶

>さとりーんさん
毒けむり玉、今日使ってみました!
ランゴスタ面白いように落ちるね、あれには笑ったw
巨大昆虫、発生!を2回こなして無事メルホア揃ったです。
可愛い~~[はーと]
今度並んで記念写真撮ろうね(笑)。

ゲーム、今掛け持ちしてないよ、「シグマハーモニクス」は
現在放置中[たらー]
でも確かにちょっと寝不足気味かも…。[ZZZ]
早く休みになれー!
by 美耶 (2008-08-29 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。