SSブログ

20080826  初めてクエスト失敗した…orz(モンハンプレイ中) [┣MHP2ndG]

村クエ★★「猪突猛進!ドスファンゴ」で初めてクエスト失敗しちゃった……orz
たかが大猪に3回もど突き殺された挙句、クエスト失敗;;
攻略サイトに“突進してくる方向を見極めればそんなに難しい相手ではない”って書いてあったのに、3回……3回も!゚(゚´Д`゚)゚。
見極めて転がって避けたはずなのに、避けきれてなくて角で突付き殺されました。ちくしょー、悔しい!

しばし呆然としたあと即座にリトライしましたけどね!

今回はシビレ罠を持ち込んで待機。馬鹿正直に突っ込んできた彼奴が痺れている間に、ありったけ切り刻んでやりました! ざまぁ!
それでも死なないところ、オトモアイルーのジム君が頭攻撃でぴよらせてくれたので、これを好機にと止め。
でかした、ジム!
アンタがタル爆弾にわたしを巻き込んで吹っ飛ばしたこと、これで帳消しにしてやんよ!(笑)

しかしそれにしても……こんなとこで苦労しているようでは先が思いやられる;;
大丈夫か、わたし!


タグ:モンハン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。