SSブログ

20080825  進行状況。 [┣MHP2ndG]

「シグマハーモニクス」
……第三楽章までクリア。やり直しも含めて一応今のところすべての楽章でランクSを取得。
が、攻略サイトがなければまったくわけわからん状態;;
推理小説を読む時もまったく犯人を推理したことがない(考えずにラストまで読んでしまう……)高井には難しいよ!

「モンスターハンターポータブル2ndG」
……やっと村クエ★をクリアしました……。
そんなこんな言ってたら師匠と先輩はふたりでいち早く合同クエストに挑んだ模様。いいな~!
でも、今の自分のスキルでは合同クエストの仲間に入れてもらっても全然役に立たない確率大!
ルーキーズガイドにくっついてたDVDを見て、攻撃の合間にでんぐり返し(回避)を織り交ぜるといいのかしらん……と、ぼけーと思ってみるものの、思ったからといってスキルが格段にあがるわけもなく(*´д`)=з
とりあえず密林に行けるようになったので楽しく採集ライフに勤しんでます。
でも、海岸に貝殻が落ちてるはずなのに、見つからない。なぜ? どこにあるのだー!?

それにしても……ランゴスタ(蚊のでっかいのみたいなモンスター)うぜー!!
寄ってこないでよ、もー!!(怒)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

さとりーん

Kさんに合わせて月曜だったのでごめんね。
早く一緒に遊びたいです。
貝殻は波が引いたら見えるので視点を変えてよく見てみて~。

ドスファンゴの日記は、まるで自分を見ているようです。
私もうまくよけられなくて何度も転がされたよ。
「よけて横から狙えば簡単」って書いてあったけど避けれないっつーの(>_<)
2度目でなんとかクリアしました。
片手剣だってまだまだ空振り多いのにさー(^-^;
初断ちは大抵空振りだよorz

合同クエストは師匠にくっついて追い剥ぎしてればいいので楽チンだったよ!
1クエストやっただけなんだけど面白かったですv
師匠のお役に立てるにはまだまだ時間がかかりそうです・・。

当たらない病にかかっているのかな・・(ToT)
by さとりーん (2008-08-27 20:03) 

美耶

>さとりーんさん
いえいえ気にしないで~。
でもわたしも月曜日に休み取れると良いのになー(^_^;)
近いうちにぜひ合同クエストに連れて行ってください!

貝殻、そうか、波が引いたら見えるのね?
そんなこと全然考えもしないでうろうろしてたです…[たらー]
次に密林行った時に気をつけて探してみる!

ドスファンゴに遭遇するたびにどつかれて転がされまくってます。
たかが大猪のくせに……!゚(゚´Д`゚)゚。

いま、武器強化のためにゲネポス狩りを敢行中なので、
太刀はやっぱり怖くて使えません;;
小回りと手数で勝負!
ぴょんぴょん飛ぶ敵に太刀を当てるのって至難だよねー?[わーん]



by 美耶 (2008-08-27 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。