SSブログ

20080914  ドド牙地獄(モンハンプレイ中) [┣MHP2ndG]

牙が……牙が折れない、よぉぉorz

ここ2,3日“雪獅子の牙”目当てにドドブランゴ祭り開催中。
祭りってゆーか、Miyaが一方的にドドに絡みに行ってるというか。

師匠からは「ドド牙は(部位)破壊すれば100%確実だから楽勝」みたいな教えをいただいているのだけど、その牙折りが簡単に出来たらこんなに苦労していないわけで……。
きちんと破壊できるのは3回に1回くらい。
元気なうちは全然頭に攻撃入ってくれなくて、寝しなを襲撃して3倍ダメージが入ると牙がやっと折れる、そうできたらラッキー! って感じ。
もう捕獲とかいう余裕もなく寝込みを襲い続けてます。

ああ、これで何頭目だろうか……。

さすがに同じクエストを繰り返すのに飽きて★4のキークエスト「モノブロス」に挑戦したらあっさりぼこぼこにされましたん;;
ダメじゃーん……orz

dl_m08.png← こいつが憎きドドブランゴ。&お付のブランゴ。
ちくしょーお前の顔なんかもう見たくねーっつの(T_T)



タグ:モンハン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。