SSブログ

20080930  スクエニのTGS特設サイトのミニゲームが難しい件。 [◆ゲーム]

スクエニの東京ゲームショウ特設サイト、毎日毎日せっせとのぞきに行ってたんだけども、20回訪問でメンバーズポイント100ptもらえたよーばんざーいヽ(^o^)丿

これで、また一歩アルティメットランクに近づいた!

まぁ、順当に行けば年末のディシディアあたりで2500pt溜まりそうなんだけどね。
どんだけスクエニにお金をつぎ込んでるのかってーのは突っ込み無しの方向でひとつ(^_^;)

ところで、単純に訪問を繰り返せば良い今回のお土産はいいんだけど、金魚掬いやらお化け屋敷やらミニゲームが難しすぎ! めんどくさい!!
金魚掬いは根性でなんとかクリアできるけど、動体視力と反応神経が試されるお化け屋敷は正直無理。3回やってあきらめたorz
しかし、こっちのミニゲーム系もクリアできるとポイントが付くんで、いかにも何かお土産をもらえそうな雰囲気が漂ってるんだが……無理かなー;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。