SSブログ

20081025  大会から帰ってきました。 [◆日記・雑感]

30人31脚予選会から帰ってまいりましたー。
朝8時に家を出て、帰ってきたのは5時……待ってるだけ、見てるだけだったけど疲れたー!(爆)

残念ながらぷち達のクラスは予選敗退……自己ベスト「10秒72」を叩き出したものの、及ばず……(T-T)
決勝大会へとコマを進めたのは「9秒90」の記録を出した6年生たちのチームでした。30人以上脚を繋いで走ってるのに、速過ぎ……!

でも、ぷちのクラスの子たちはホントに頑張った!
ゴールの脇で見てたこっちは、走ってる間転ぶんじゃないか紐がほどけちゃうんじゃないかと気が気でなく、祈るように手を揉み絞ってましたが、試走1回・本番2回の全3回とも、転ばずに走りきりゴールに飛び込みました。

速ぇ! 速ぇよ、みんな! カッコいいよ!!

なんかもうね、5月くらいからずっと頑張ってたのを知ってるから、ちゃんと走りきれてよかったね、と。
予選敗退だったけど速かったよ、と。
胸がいっぱいになって、ちょっと涙が出てきたですよ(^_^;

おばちゃん、家でぼーっとしてないで君らの走るとこを観に行ってよかった!!

たとえ帰りがけに、「ポケモンセンター寄って行く! マックのポテトが食べたい! やっぱポケモンセンター行くのやめた!」等々振り回されても、それでもいいや!
いいもん見せてもらったからね!

マックのポテトはもちろん買ってあげましたよ? コーラMサイズ付き(笑)。

30人31脚-全国大会200830人31脚-全国大会2008



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。