SSブログ

20081026  体験! プレイステーション [◆ゲーム]

相棒Sっちと新宿でお買い物ー。
いつもの洋服とー化粧品とー、その他もろもろー(笑)。

で、何の気なしに通りかかった新宿西口広場でこんなイベントが!

「体験!プレイステーション」

うぞーん!?
この間のゲームショウで触れなかった新型PSPが! PS3が!
行列もなく簡単に試遊できるではないですか~~∑( ̄□ ̄)

「パタポン」やら「勇者のくせになまいきだor2」やら「リトルビッグプラネット」やら、いろんなゲームが展示されてたっすよ!

まぁ、高井は現在狩り真っ最中なので他所のゲームに手を出す余裕も時間もないんだけどね……(^_^;

でも、「パタポン」のキャラクターが相棒Sの琴線に触れたらしく、「可愛い~! 面白そう~!」と興奮してました。
12月には新型PSP購入決定だし、もしかしたら相棒Sは「パタポン」なんかもやっちゃうかも!?(笑)
買ったら見せてくださいな(爆)。

誰でももらえるよー、風に携帯ストラップが置いてあったので、もれなくそれももらってきちゃいました。

新型PSPにもブルーメシリーズ出ればいいのになぁ……!(そしたら買っちゃうかも!?)

タグ:PSP PS3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。