SSブログ

20081226  フレンドカードいろいろ [┣FINAL FANTASY]

「ディシディア ファイナルファンタジー」のフレンドカードパスワードがいろいろと公開されてマス。
自分的にあとですぐわかるように覚書的エントリー。

フレンドカード「ベヒーモス」とアイテム「ミラクルシューズ」のレシピ入手パスワードを公開(ITmedia)

フレンドカード「ユフィ」「シャントット」などの入手パスワードが明らかに(ITmedia)

まぁ、クラウドLv.27の高井には今のところ高嶺の花過ぎて全然! まったくもって手が届きませんがね;;
いつか……いつか、レアアイテムもらうために対戦するんだい!(爆)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

shino

お誕生日おめでとう~~!!!
今年は当日お祝いできて良かったなり^^
充実な1年でありますように☆☆

いつも私が面倒かけてるんで、がんばってついて行くぞう(笑)

早速 フレンドカード編集したけど あの入力で合ってるのか・・
若干不安 (笑)
これからも多岐な情報宜しくでっす^^//


by shino (2008-12-29 01:05) 

美耶

>信乃っち
ありがとう~!
お祝いしてもらったりプレゼントもらったり、
盛りだくさんな誕生日になりましたv

フレンドカードのパスワードはちゃんと入れられた?
また今度対戦しようねー!


by 美耶 (2008-12-30 03:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。