SSブログ

20081227  LoVサントラ [┗ゲーム音楽]

1月1日発売って、それは流通に対する挑戦か!? と思ってたんだけど、年末年始のお休み期間に入る前に届いちゃった!
グッジョブ、○○○!! (←一応伏せとく)

LoVサントラ

『ロード・オブ・ヴァーミリオン オリジナル・サウンドトラック 』~~(^^♪

プロモカード「エンジェル」が付いてたけどナンバーが“PR02”だった……“PR01”はなんのカードなんだろうね。
……まぁ、ゲーセンから足を洗っちゃった今となってはアレだけどね;;

掃除しながらガンガン聴いてますヨ!
テンションあがるなー!(^^)!


ロード・オブ・ヴァーミリオン オリジナル・サウンドトラック

ロード・オブ・ヴァーミリオン オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(M)
  • 発売日: 2009/01/01
  • メディア: CD





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ヘレン

初めまして、ヘレンと申します。
かれこれもう8年以上植松さんのファンをやっている者です。
植松さん関係の記事を書かれてらっしゃったので
以前からブログを読ませていただいてたんですが、
今日は初コメントさせていただきますね。

LoVのサントラもう届いたんですかー! うらやましいです。
でも元日発売ですし、早めに届いてもおかしくなさそうですねw
自分も早めにCDショップに行ってみようと思います。
by ヘレン (2008-12-28 18:46) 

さとりーん

お誕生日おめでとうですv
永遠にセブンチーンで。
楽しい年になりますように。

1/1発売wのがもう届いたんだ!
だいぶフライングだけど嬉しいねv
もうやらないの??
かっこよかったのでまた見たいです。
by さとりーん (2008-12-28 20:06) 

美耶

>ヘレンさん
はじめまして&こんにちは!
コメントどうもありがとうございます(^_^)
実はわたしも、ヘレンさんのブログにちょこちょこ
お邪魔しておりました。
コンサートのレポートなど書かれてましたよね?
なかなかコメントを差し上げることが出来なくて現在に至ります;;
ファン暦8年ですかー、わたしは……うーん、何年だろ?
多分一番最初に買った植松さんのCDはFF3の悠久の風伝説だった気がするのですが(^_^;)

LoVのサントラ、まさかもう届くとは思わず驚きました。
嬉しい誤算でしたけどねw
ゲーム中にはなかなかゆっくり聴けないので、
特に今回のサントラはがっつり聴いてます。
ヘレンさんも早くGETできるといいですね!


by 美耶 (2008-12-28 23:29) 

美耶

>さとりーんさん
ありがとうございますー(*^_^*)
お誕生日は嬉しいけど、年のことは……
そう、永遠のセブンチーンってことで!ww

LoVは、コモンカードがあらかた揃ったのと
「オーディン(天野義孝さん画)」が手に入ったのを
きっかけに足が遠のいちゃってたんですけど…
来年早々にまたアップデートするみたいなので
久しぶりに行ってみるのもいいかも!?
まぁ、カッコいいかどうかは別としてですけどねww


by 美耶 (2008-12-28 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。