SSブログ

20090226  DSiにも新色が。 [◆ゲーム]

ニンテンドーDSiにピンク・グリーン・ブルーの3色が追加! 発売日は3月20日!!(電撃.com)

いま、時代はビビッド! なんでしょーか?
PSPも鮮やかなカラーが新色だし、ここでDSiもこういうカラーリングで出してくるのかー、と。

このラインナップなら……高井はグリーン、かな?
まぁ、買わないけど(^_^;)


拍手する



タグ:DS
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

よしでん

こんにちは〜!
これ、私もグリーンですね(笑)
グリーン好きなので迷わず!っていうか、
このピンクは酷くないですかね?
PSPがこのグリーンなら即買ですけど、DSは今のところ
放置状態なのでまだいいかなと。
しかし、凄い色…。
by よしでん (2009-02-27 09:40) 

美耶

>よしでんさん
実機の色合いを見てみないとわからないな~と思いつつ、
確かに、このピンクは…ちょっと、ねぇ(^_^;)
PSPのブルーメシリーズとかDSのローズピンクとかが好きだったので、
最近発表の新色にはちょっとついていけないものがあります;;
まぁ、買わないからいいんですけど(爆)。


by 美耶 (2009-02-27 20:51) 

ヘレン

自分もDSiの新色はかなり微妙な印象ですねー。
ちょっと前出てた淡い感じのPSPはかなりいいなぁと思い、
発表当時、すでにPSP持ってたのに欲しくなっちゃってましたw
個人的にははっきりした色よりかは淡い感じの色の方が好きです。
by ヘレン (2009-02-28 09:54) 

美耶

>ヘレンさん
PSPは薄いピンクのヤツを使ってますー。
ブルーメシリーズはどの色も好きだったのに…(^_^;)
ハッとする濃い色合いのゲーム機は、外(例えば電車の中)などで
持ってると目立って恥ずかしい気がするのですよ;;
(まぁ、持ってる時点でまるわかりかもしれませんが)
やはりここはしばらく様子見ってことでw


by 美耶 (2009-02-28 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。