SSブログ

20090227  追加要素あるの!? [◆ゲーム]

遙かなる時空の中で3with十六夜記 愛蔵版 PSP

愛蔵版と変換しようとしたら愛憎版と変換されてクソワロタw 確かにww

PSPで発売されるのは知ってて、「もーまたかよコーエー;;」と思ってたんですが(この時点では購入する気無し)、ゲームショップからの案内やらネオロマのメルマガやらに載ってたので、なんの気なしに公式サイトに飛んだら……。
愛蔵版では恋愛エンディング後の後日談イベントが20本追加されました。
20枚のスチルで彩られた物語で、キャラクターの魅力がさらに描かれます。
八葉の視点で語られる物語や、この後日談イベントだけに登場するキャラクターなど見どころも満載です。(公式サイトより)

なんだってー∑( ̄口 ̄)

追加要素あるんだ……ボイスとかじゃなくて、新エピソードなんだ……。
なんてゆーか、もうね、踊らされてるのはわかってるんだ……わかってるんだ、けど……。

その後、某ショップの“購入する”ボタンをぽちしている自分がいましたよ、と(爆)。

いいんだ、最近モンスターを狩りまくったり、カオスなヤツらをふるぼっこにしたりされたりと、糖度の低いゲーム生活だから、たまには甘いセリフを囁いてもらいたいんだ。
たとえデータ引継ぎができなくて神子様よわっちいまんまで始めなくてはならないとしても、あの人やあの人にまた会えるのなら高井がんばるよ、ホントだよww


拍手する



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

さとりーん

最近そんなのばっかりだねえ;;
新作も頑張って欲しいよ。
PSPかー。持ち歩けるねvv
スチル見せてくだされ~(≧∇≦)
by さとりーん (2009-02-28 22:55) 

美耶

>さとりーんさん
まったく、最近こんなのばっかりだよね、コーエーは;;
まぁ、『遙か4』だったら買わない、ってなってたかもなんだけど、
『遙か3』だっていうからさ……先生や獣な人や銀色な人に
会えると思ったら……(^_^;)
持ち歩いてチョコチョコできそうなので、ガンバリマス。
スチル楽しみにしててくだされーw


by 美耶 (2009-02-28 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。