SSブログ

20090228  狩猟音楽祭   [┗ゲーム音楽]

モンスターハンター5周年記念 オーケストラコンサート ~狩猟音楽祭~のチケットが無事GETできましたーヽ(^o^)丿

5月6日は池袋にGO! ですvv
付き合ってくれる相棒ちゃんありがとー♪

ゲーム音楽好き、オーケストラ好きの高井にとっては楽しみなイベントですよ、演奏は東京フィルハーモニー交響楽団だしね、堪能してくるぜっ。

あとは……今回チケット取れなかったら嫌だ、ってんで相棒ちゃんとふたりで先行予約申し込んだんですけどね……それがふたりとも取れちゃってね(^_^;)
チケット×2枚が余るハメに;;
席が空いちゃうのも嫌だし、どなたかにお譲りできるといいんだけど……それについてはよく考えなくては!

【3月30日 追記】
余ったチケットをお譲りする方が無事に見つかりましたー。
席が空いちゃうという悪夢はこれで避けられることにヽ(^o^)丿
引き受けてくださった某様、ありがとうございましたm(__)m


拍手する



タグ:モンハン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

kamuna

はじめまして[にこっ]kamunaと申します[はーと]。
モンハンオケストラのチケットgetおめでとうございます[わはっ]。
私は行こうかどうしようか迷ってるうちにいつのまにか
「予定枚数販売終了」の文字がっ[わーん]
いざ手に入らないと思うと「早く買っとけばよかった[うーむ]」と思う
ものですね[・・・]。
もしまだお手元にチケットが余っているのでしたら
ぜひ譲ってほしいのですが・・・[あわわ]。
にゃおにゃm(_ _)m/
by kamuna (2009-03-29 12:54) 

美耶

>kamunaさん
はじめまして&こんにちは。
チケットGETできなかったのですね……
手に入らないとなると行きたくなる気持ちわかります!
私もそういうことありますから(^_^;)

チケットの件、まだ手元にありますので、もしご希望なら
lilit_eodアットマークyahoo.co.jp
までご連絡いただけますでしょうか?
詳しい内容をお伝えしますので。
よろしくお願いします。


by 美耶 (2009-03-29 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。