SSブログ

20090423  まいにちいっしょポータブル アップデート! [┣どこでもいっしょ]

クソワロタww



トロが壊れたーww
こういうの見ると、PSP版はPSP版で面白いと思うんだよねー。

さて、高井もアップデートに挑戦すっか。


拍手する


以下、拍手レスです。

>23日 15時頃 Yさん
はい、堪能しましたー!
現在も時々堪能してます(笑)。
お仕事忙しくて大変そうですが、早く見られるといいですねっ(^_^)
感想聞かせてくださいー(わくわく)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

shino

右に同じ~~~~~[べーっ]
クソワロタ!!!
すげーー!!なんですかあこれは☆☆☆
クロ死んだ クロ断末魔(笑)
 トロのステップも、「挫折の座り方」も みーーんな良かった!!
教えてくれてありがと にゃ[はぁと]
アップデートも しなきゃ意味ないの にゃ。。
by shino (2009-04-24 13:32) 

美耶

>信乃っち
前のアップデートの時の
「更新するニャ!」
「更新するみャ!」
もかなり可笑しかったけど、今回のも笑った笑ったーww

ぜひご自分の目で確かめてみてくださいw



by 美耶 (2009-04-24 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。