SSブログ

20090427  花が咲いた! [┣どこでもいっしょ]

はい、お庭に花が咲きましたーヽ(^o^)丿

みやにゃんのお庭

アレ? 植木鉢1個しかなかったんじゃね? とか、そのテーブルとチェアは何よ? とかのツッコミは無しの方向で。
だって植木鉢1個はやっぱり寂しかったんだよ……。
PSストアにクレジットカード情報登録しちゃってるとダメだな!
歯止めが利かぬ……orz

ガーデニャーレベルがやっとLv.2に上がりましたが、まだまだ全然咲かすことのできるお花が限られてます……。
おまじないもろくにできないし;;
ホントはみやにゃんチューリップとかヒマワリが好きなんだけど、クールガーデニャーのお庭にはそんな花が咲く気配がまったくありません。
いつになったら咲かすことができるようになるんだろう……?


拍手する



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

shino

お庭、かわいいねーー!!
へーーこんな感じなのね~~~[ぴーっ]
 みやにゃんと「トロ」の向き合い方がツボでした。
平和やーー[はれ2]
テーブルの上の物もセットなの?
こりゃ増やしたくなるのもわかるわ~~。
by shino (2009-04-29 18:23) 

美耶

>信乃っち
一応こんな感じですよー。
ウッドデッキ、ラティス、テーブル、チェア……は
買わなくてもいいのに買っちゃいました;;
テーブルと上に乗っかってるものはセットだったです、
置いたら乗ってた(笑)。
まぁ、気が向いたらやってみてくださいなー。
それなりに面白いよ?


by 美耶 (2009-04-29 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。