SSブログ

20090426  ツンデレタロット [◆日記・雑感]

これ、おもしろそうだよねぇ?(笑)

ツンデレタロット:釘宮理恵、福山潤が読み上げ シリーズ最新作、6月発売 (毎日.jp)

女子版のカルタや百人一首があるのは知ってたけど、男子版も出てるんだ!∑( ̄口 ̄)

「男性向けは釘宮さんですぐに決まったが、女性向けはさまざまなリクエストがあり、なかなか決まらなかった。今回は中でも人気が高かった福山さんを起用した」

まぁ、確かに。そらもー女子は注文うるさいだろうさww
カルタは杉田サンが声担当したらしいですぜ、相棒ちゃんよ(私信)。

高井もアレだ、福山サンには食指が動かないが……最愛声のアノ人がツンデレを演じてくれるなら迷わず買っちゃいそうな気がするゼ(爆)。


拍手する



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

shino

実に興味深い・・・[じーっ]
はい。カルタ、スギゾーなんだよね。。
欲しいな^^ 
すでに「銀魂カルタ」に手を出してますので
このさい買ってしまってもいいんだが・・
 うーーむ[たらー]
「羊シリーズ」とか似てるコンテンツは果てがないのう・・
by shino (2009-04-28 10:07) 

美耶

>信乃っち
ほほー、やはり杉田さんが読んでるの知ってたんだ?
君はあちこちと食指が動くから、追いかけるのが大変だのぉ(^_^;)

1回当たると次から次へと類似商品が出てくるから
大変だよね;;
どれだけ搾り取られるんだろう、って感じですよ(苦笑)。


by 美耶 (2009-04-28 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。