SSブログ

20090425  敦盛さんクリア!(遙か3愛蔵版プレイ中) [◆ゲーム]

『遙か3』いまだにちまちま攻略中~。
今回は敦盛さんとのLLEDを迎えましたー(≧∇≦)

敦盛さんとはどこをどうしても悲恋っぽい雰囲気がぬぐえないんだけど――怨霊=死人だからね;;――糖度はそれなりに。
後日談も切なくほろりなお話しでした。

やー、しかし最近保志さんといえば「おやかたさまー!!」な声しか聞いてない――というか、耳について離れない――ので、ちょーっと違和感が(笑)。
さすが声優さん、演じ分けがすごいなぁ(^_^;)


拍手する


以下、拍手レスです。

>25日 14時半頃 Yさん
そうそう、オンラインIDのことですー。
ありがとうございましたm(__)m
メッセージを送らせていただきましたので、お手すきの時にでも登録お願いいたします。
うちも庭にはなんにもないですが……(^_^;)
何ができるかもよくわからないんですが、行き来できたら楽しそうですよねv



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

さとりーん

おおー敦盛さんとおやかたさまーー!は一緒なのかーー。
全然違うねえ。
声優さんすごいです。
小十郎はエルンストさんなんだよね?
こちらも落ち着いた声が素敵だなぁと思うんだけど
エルンストさんの声はさっぱり思い出せないー。

そうかー敦盛さんなのかあ。
それをふまえて見るわw

by さとりーん (2009-04-26 21:40) 

美耶

>さとりーんさん
そうそう、敦盛さんとおやかたさまー!の真田幸村は、
同じ保志さんが演じておられますよ。
小十郎はエルンストさんでセフィロスです。
あと、戦国BASARAじゃないけど焔の錬金術師(ロイ)が
将臣君と同じ中の人ですにょ~んv

ホント、みんな演じ分けがすごいよね~。


by 美耶 (2009-04-26 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。