SSブログ

20090429  今度はラオート(モンハンプレイ中) [┣MHP2ndG]

久しぶりにモンハン。
……ってか、最近はさすがに毎日はやってないのですが、週に2回くらいはオンで集まって狩りに出かけているよ、と。
んで、このBLOGの最近の検索ワードトップが実は「阿武祖竜弩 装備」なので、装備・スキル・画像の3点セットが密かに需要あり? と思われるので今回も最近作ったテンプレ装備を載せてみることに。
今回は、老山龍砲・極+自動装填スキルをつけた、通称ラオートっす。

ラオート装備

装備・スキルはこんな感じ。

■女/ガンナー■  --- 頑シミュ ver.1.7 ---
防御力 [234→308]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ブランゴZキャップ [3]
胴装備:グラビドZレジスト [3]
腕装備:キリンXグローブ [2]
腰装備:キリンXショルト [2]
足装備:ナルガXレギンス [2]
装飾品:属攻珠、連射珠×3、跳躍珠×3、流射珠、飛躍珠
耐性値:火[9] 水[14] 雷[18] 氷[5] 龍[3] 計[49]

属性攻撃強化
自動装填
回避距離UP
---------------------------------------------------

回避のタイミングを計るのが苦手なので(要は下手っぴ)、回避性能+ではなく回避距離UPをチョイス。
飛べる距離が伸びるのが実感できるのが好きよw

んでまぁ、出番といえば大連続狩猟なんだろうケド……最近行ってないなぁ(^_^;)
……てことで運用はまだ(爆)ですが、見栄えの参考にどうぞ。
けっこうイケてる感じだよね(^_^)


拍手する




タグ:モンハン PSP
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

さとりーん

忍者っぽくてかっこいいよねー[はぁと]
まねさせてもらうつもりにゃーーv
ラオート試してみたんだけど避けられない私には距離だけじゃなくて性能もないと厳しそう・・・。
どちらかならば距離だなと思うけど、性能もないと避けられないorz
まだ距離だけのでいってはなくて距離+性能での感想なので試してみたらいけるかも・・・?
いけるといいな・・・。
次に遊ぶときはラオートしょって一緒に大型いってみましょー!
by さとりーん (2009-05-02 22:30) 

美耶

>さとりーんさん
ブランゴシリーズの頭装備はヘルムよりキャップのほうが
カッコいいと思うデスよー。守備力が紙だけど;;
まだクエストに出てないので一体どれだけ自分に使えるのか
謎だけど、強走薬持込で転がりまくってれば平気……かな(^_^;)
お互いせっかく作るんだから使いこなせるといいよねー、
次回ぜひよろしくですー(^_^)


by 美耶 (2009-05-02 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。