SSブログ

20090430  来るっトロ!行くっクロ! [┣どこでもいっしょ]

トロのお部屋実物大ジオラマ

予定通り、会社帰りに銀座ソニービルに寄って来ましたー!
ソニービルの入り口にいきなりトロとかクロとか、他のポケピの看板が置いてあってさすがにイベント開催してるだけのことはあるや!
ちょっとした待ち合わせ場所になってたけど、みんなポケピには知らん顔……(^_^;)
まぁ、そうだよね、今日はGW中とはいえ平日、イベント目当ての人はそんなにいないだろうしね、普通は知らないよね……などと思いつつビルの中に入ると、正面に実物大のジオラマがありましたー。
トロ・クロ&ポケピたちが勢ぞろいーヽ(^o^)丿

トロのお部屋実物大ジオラマ
うわ、なんかデカ!ww
キャラクターにリアリティを求めるのは間違ってるとは思うのですが、ふたり(2匹?)ともネコだよねー、と思うとやっぱり頭のデカさが……ww
でも、畳敷きの部屋にリンゴとミカンの段ボール箱を置いての光景がゲームのままなので、ちょっと“おおーっ”と思いましたわv

館内のスタンプラリーを済ませ(くじは当たらなかったヨ! わたしの後の人はなんか引き当ててたのに;;)、8Fのイベントスペースでの200インチで見るトロステをサクッと観覧し、おまけに館内のレストランでスパゲティーを食べてもれなく限定ステッカーもGET。

スタンプラリー用紙&限定ステッカー

思ったよりはあっさりめなイベントでしたが、十分堪能してまいりました。
トロ、可愛かったーvv


拍手する



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。