SSブログ

20090526  睡眠不足 [┣どこでもいっしょ]

昨日の第929回トロステより。
内容は「大人の工作 パイプロイド」ってそれなりに真っ当な内容だったんだけど、一部やり取りに非常にウケてしまったのでその紹介。

トロステ

トロステトロステトロステトロステトロステ

リアル俺っちと相棒ちゃんの会話かと思ったヨ!
とても他人事とは……ww

いや、さすがに最近は徹夜はしないデスよ?

ホントですヨ?(笑)


拍手する



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

shino

[わおっ] 思わず周りを確かめちゃったぜい!
壁に耳アリ 障子にレポーターの東海林さん ですからね
・・・・

「おいておいて」[ふむっ]
 トロの会話も クロの受け答えも したした、
以前したことあるですよね。。[たらー]
「今日は仮想世界に」 に笑ったよ!! 
徹夜はしてないよね。。最近 [じーっ]
by shino (2009-05-30 01:22) 

美耶

>信乃っち
レポーターの東海林さんは古くないか?(笑)

ま、それはおいておいて。
徹夜はしてないよ!
ホントだよ!?ww


by 美耶 (2009-05-31 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。